FC2ブログ
アナログ手書きで綴る。
版権・オリジナル、とりあえず絵を描くのが好きな腐女子管理人が、そんなに最近ペンタブで絵を描かない…あ、じゃあアナログでそのまま載せてしまえ、と思い立って作った不親切なブログ。
腐女子フィルターーーオンッッ!!!
kirichan091130.jpg
するとこれぐらいの事にはなるなと思って描いたw
だがしかし自分で見てももはや誰だかわかんねぇ…!

そんなわけで、激しく忍たまブーム到来中。
今日もDVDが届き、漫画が届き、しっかり再放送まで録画している始末。
昨日は利吉さんがいっぱい出てきたぜ…!旧作も侮れません。
そもそもに土井先生さえいれば私の心は春なので、どのシリーズでもOKです。

でも一番よろしくない妄想を膨らませたくなるのは、やっぱ六年だなぁw


ブログランキング参加中☆
よろしければポチっと。


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト




テーマ:忍たま乱太郎 - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント
きちゃった
今さっき、もしかしたら描いてるんじゃって思って来たらこれで腹が痛かったwww
おせんとキャラメルより春を二次創作で売られてしまいそうだなあ←←←(ありがちだけどN○Kって考慮しましょうよっていう)、きり土井利吉は古参のアイドルね^^^
腐女子フィルターは最強です。なんたってたとえ数コマしか出てなくても本が出せる^^^
というわけで本出そうぜ!お姉さん!!←
【2009/12/11 00:22】 URL | ばよこ #.wkWn3KA [ 編集]

Re: きちゃった
ごめん、返信する忘れてた…!

描いてたよ、ええ描いてたよw
もう真冬ですが春ですよ、明後日は春を買いあさりに行きますよw
きり土井利吉は古参のアイドルだなと思っていたが、思わぬ刺客として小松田くんが潜んでいたんだよorz って友人に言ったら、小松田くんウザいと言われた!分かってる、典型的なドジっ子でウザいのわかってる!でもキュンとしたの、マイハートw

腐女子の妄想力ってすげえよなーっていう最たるものとしてミラクル☆トレインで検索かけてみろ。アニメまでできちゃうだぜ。冬コミ行く?って久々に大学の友人に連絡したら、ハマっててビビったww

そんなわけで本ですか、出しますよ。もうネームも描きました、サイトもつくりました、ありがとうございますwww
【2009/12/27 18:59】 URL | のらみ丸 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://analogtegaki.blog19.fc2.com/tb.php/42-3ebea800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)