fc2ブログ
アナログ手書きで綴る。
版権・オリジナル、とりあえず絵を描くのが好きな腐女子管理人が、そんなに最近ペンタブで絵を描かない…あ、じゃあアナログでそのまま載せてしまえ、と思い立って作った不親切なブログ。
渋谷名残り惜しい。
raim.jpg

すばらしきこのせかいに今更ですがハマってますよ。
幻水が私的には見事にコケたので、中古で買ったけどこっちのほうがいいです。
タッチペンをフルに活用したDSならではのゲームですね、素晴らしい。
若干システムが複雑なので、最初で飽きてしまう可能性はあるものの慣れるとハマります。

というわけでライムを描いてみたヨ!
ビイトとライムがセットで欲しい!!
(大事な事なので二回言いましたw)

適当な背景は、私の記憶スケッチですw
パース?ナニソレ、おいしいの?(笑
ゲーム中の渋谷の街が、とても細かい!渋谷に縁のある人歓喜w
これ10年後にやったら泣けそうwwもうこの建物もこの建物も今は無い…みたいな。
すでにゲームの中のブックファーストは、あそこに無いですからね(笑


そうそう、ところでずっとプロフのとこが「無職まっしぐら大学生」になってましたが、無職予定から抜け出したので、変えました(笑 変わっても微妙w

何か友人に久々にメールを出したら、卒論発表の準備があるような事を言ってたので
こやつ選ばれたのか、大変よのぉ~と思っていたら、何か今日自分もやれと言われた…orz
毎年、各時代ごとに3年ゼミ生が集められて卒論指導会を行うのですが、
私のとこの時代は、その際数人の4年が、前で晒しものにされてました。
去年は確か自分のとこのゼミから1人、もう一つのゼミから1人だったので、間違いなく回ってくる事はないと思ってたのですが、何か今年はゼミから4人だそうで…。
多くない??…ということは、自分とこのゼミだけで指導会するのかしら。
人数が少ないに越したことはない!良し!
しかし、人前で話をするのは、いつまで経っても苦手ですね…。
ゼミで卒論の感想をちょろっと言えと前に出されただけでも、テンパってたのに…!
大体もうすっぽり抜け落ちてしまってましたよ、卒論の事なんて…。


ブログランキング参加中☆
よろしければポチっと。


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト




テーマ:任天堂DSソフト - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://analogtegaki.blog19.fc2.com/tb.php/37-2b37419c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)