FC2ブログ
アナログ手書きで綴る。
版権・オリジナル、とりあえず絵を描くのが好きな腐女子管理人が、そんなに最近ペンタブで絵を描かない…あ、じゃあアナログでそのまま載せてしまえ、と思い立って作った不親切なブログ。
自分的祭り開催
00sen.gif

お久しぶりすぎです。そして久しぶりは全然アナログ手描き絵じゃないです。
久々に地元のイベントと都合が合うようなので、出ようかと思いまして。
何かいつもふっと思い出して、イベントの日を調べてみると、ちょうど終わったばっかとか、予定合わないとかで行けなかったんですけど、やっと今回ちゃんと締め切り前に気づき、且つ実家にも帰ってる時に開催となってましたので、2年ぶりぐらいに出ようと思います。
2年前も、相当久々に出たんですよね、多分3年ぶりぐらいで。

というわけで、じゃあ何しようかと。せっかくなので、地元のイベントじゃないとできないことをしようと思うのですよ。
東京だと基本的に本売ることになるのですが、地方はわりとグッズ売りが中心なので、とりあえずグッズを久々に作りたいのです!昔よくやったよ!!便せんとかラミカとか缶バッジとか!!
あの頃は、フルカラー便せんなんてお金なくてできなかったんですけどね、今できちゃうもんね~(笑
そんな感じで計画しだしたらテンション上がりまくって、下書きだけバンバン描きまくって、現在挫折しそうです(ヲイ/笑
本よりも気軽に描けてしまうのをいい事に、本作る事はなさそうだけど、とりあえず描きたくなった物を描いてしまえということで、できたのがまず第1弾00です。
ティエがやたら出張ってるように見えるのは、最初に描いたせいで他意はないです(笑
そしてやたらロックオンが少年に見えるw
便せんの表用です。まぁ線画だけならいいかということで。

そんなわけで、これからしばらく線画ラッシュになると思います。


ブログランキング参加中☆
よろしければポチっと。


にほんブログ村 イラストブログへ

スポンサーサイト




テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://analogtegaki.blog19.fc2.com/tb.php/29-a3df780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)