FC2ブログ
アナログ手書きで綴る。
版権・オリジナル、とりあえず絵を描くのが好きな腐女子管理人が、そんなに最近ペンタブで絵を描かない…あ、じゃあアナログでそのまま載せてしまえ、と思い立って作った不親切なブログ。
ニトキラ新作に期待。
カルツパパ


下の記事のイラストは、実家のパソコンからアップしたんですけど…その原稿を実家のスキャナに忘れてきたという惨事。

さっき店のダイレクトメール作ってくれという件で実家に電話した時、親父に「何かスキャナに忘れてるぞ」と言われ、その場で電話越しに文字部分を読み上げられた…ぎゃああああああああああ。
ヲタ語りをしてなかっただけマシ(笑
ホモ語りだったらもう今頃切腹。セーフ…ッ!!!


久々のラメ絵だ。ニトキラ、いまだ咎狗やってないんすよねー。
PS2版も出たというのに!でもやはりエロ付きのPC版をやりたい人です(笑
個人的に興味はグンジなんですがね。杉崎(と一応言っておいたほうがいいのか/笑)のいっちゃってる人役というのが、半端なく気になっている!サンプルボイス聞きながら、相変わらず背筋からゾゾッとくる声をしてくれると(褒めてる/笑
って今気づいた!!PS2版、谷山紀章になっとるがな!!!つうか他の人たちもバレてる(笑
何か最近すぐにコンシューマー化するし、第2芸名意味あんのかって気がするんですけどねぇー
あれ?あれあれ??何、神谷…っ!!!え、PS2版は出ていたのか、っつって悠きゃんもいる(笑
わぁーPC版もPS版も気になってきた…。でも何かなぁさすがに今更やるんかって気もしてきて、本当もっと前にやっておくべきだったと後悔してますよ、はい。

最近BLゲー全然やってないんで、何が出ているのか分からないんですよね。
というかBLゲーもヒドいのは本当ヒドいんで、値段もそれなりにするから、簡単に手を出せない。
ランマールも由良さんがいなくなってしまった何となく遠のいてしまったし、そして最近の由良さんは絵がキラッキラしててびっくりします(笑
あとアリスブルーの復活は心待ちにしてるんですが、して…くれないよな……(涙
今はやはりニトキラの新作に期待ですかね。sweet pool、11月ですか!
でも、お値段比較的安め?という事はストーリーが短めとかノベルスとかそういうことなんですかね。
結構告知ページの雰囲気も好きなので、ちょっと欲しいと思っておりますvv


ブログランキング参加中☆
よろしければポチっと。


にほんブログ村 イラストブログへ


スポンサーサイト




テーマ:BLゲーム - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://analogtegaki.blog19.fc2.com/tb.php/20-8642ea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)