FC2ブログ
アナログ手書きで綴る。
版権・オリジナル、とりあえず絵を描くのが好きな腐女子管理人が、そんなに最近ペンタブで絵を描かない…あ、じゃあアナログでそのまま載せてしまえ、と思い立って作った不親切なブログ。
降臨なされたのじゃぁぁ
arupaka_au.jpg



朝、起きて枕元にあったauのパンフレットを見た瞬間、脳に突然この画像がでてきたのである。

我が脳に、ア、アルパカ様が降臨なされたのじゃぁぁ!!

という事で、本能のままにやってやった。
今日は遅番だったから、会社に行く前にやってやった。

こっちのほうが買わされそうな気がするんだがいかがかww



ブログランキング参加中☆
よろしければポチっと。


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

そこに行きつくのはいかがなものか。
年賀状描き中です。
今年はまぁまぁ気合いを入れて描いたのですが、プリンターだと汚れまくりだったので、初めて印刷しました。ハガキ代含め、20枚5000円で、おつりが来ます。これでも、私は郵便局のを使ったので、高いです;
さらにオンデマンドで良ければ、3000円でもおつり来るかも?
あとは、気合い入れないパターンと、マニア向けパターンを作成予定。マニア向けパターンは省略する可能性アリですがw


ところで、うちの連れが最近映画の公開もあって、すっかりヤマト好いてます。
で、先日TSUTAYAで借りてきたアニメ版ヤマトのCDを車でかけて、すっかりテンション上がっていきなり熱唱。


声属性=いさじww


とりあえず、感想。
私「ムード歌謡歌ったら似合いそうだね」

連れ「私にムード歌謡なんて歌わせたら年寄りがわきますよ」

テラいさじww


私、大爆笑。本人訳分からず。そりゃそうだ。
ていうか30代でムード歌謡が似合いそうってそんなあるあるネタじゃないだろ(笑

とりあえず、いさじ上級者の私としては、まずきゅるるんジャンボでkissと、らずべり~をお願いしたいw
でもあのハートを鷲掴みにする絶妙な気持ち悪さは、出せないだろうなぁ(笑

そもそもに一般人だから、やってくれないww


ブログランキング参加中☆
よろしければポチっと。


にほんブログ村 イラストブログへ