FC2ブログ
アナログ手書きで綴る。
版権・オリジナル、とりあえず絵を描くのが好きな腐女子管理人が、そんなに最近ペンタブで絵を描かない…あ、じゃあアナログでそのまま載せてしまえ、と思い立って作った不親切なブログ。
渋谷名残り惜しい。
raim.jpg

すばらしきこのせかいに今更ですがハマってますよ。
幻水が私的には見事にコケたので、中古で買ったけどこっちのほうがいいです。
タッチペンをフルに活用したDSならではのゲームですね、素晴らしい。
若干システムが複雑なので、最初で飽きてしまう可能性はあるものの慣れるとハマります。

というわけでライムを描いてみたヨ!
ビイトとライムがセットで欲しい!!
(大事な事なので二回言いましたw)

適当な背景は、私の記憶スケッチですw
パース?ナニソレ、おいしいの?(笑
ゲーム中の渋谷の街が、とても細かい!渋谷に縁のある人歓喜w
これ10年後にやったら泣けそうwwもうこの建物もこの建物も今は無い…みたいな。
すでにゲームの中のブックファーストは、あそこに無いですからね(笑


そうそう、ところでずっとプロフのとこが「無職まっしぐら大学生」になってましたが、無職予定から抜け出したので、変えました(笑 変わっても微妙w

何か友人に久々にメールを出したら、卒論発表の準備があるような事を言ってたので
こやつ選ばれたのか、大変よのぉ~と思っていたら、何か今日自分もやれと言われた…orz
毎年、各時代ごとに3年ゼミ生が集められて卒論指導会を行うのですが、
私のとこの時代は、その際数人の4年が、前で晒しものにされてました。
去年は確か自分のとこのゼミから1人、もう一つのゼミから1人だったので、間違いなく回ってくる事はないと思ってたのですが、何か今年はゼミから4人だそうで…。
多くない??…ということは、自分とこのゼミだけで指導会するのかしら。
人数が少ないに越したことはない!良し!
しかし、人前で話をするのは、いつまで経っても苦手ですね…。
ゼミで卒論の感想をちょろっと言えと前に出されただけでも、テンパってたのに…!
大体もうすっぽり抜け落ちてしまってましたよ、卒論の事なんて…。


ブログランキング参加中☆
よろしければポチっと。


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト



テーマ:任天堂DSソフト - ジャンル:ゲーム

幻水ティアクライス 惜しい、何か色々と…
riu.jpg

…………………………………………………4時間かけて書いた感想が、一瞬の操作ミスで全部消えました…。

もう心が折れました…。ありがとうございました……orz

次回作、期待してます……。今回はハマりきれませんでした…。
もうそれだけでいいです………………………………orz orz

泣きそう……………………。

かつて無いほどの長文だった…。今作に対する思いの丈すべて書いたのに…もう一日立ち直れない………orz




ブログランキング参加中☆
よろしければポチっと。


にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム

ニトキラ新作に期待。
カルツパパ


下の記事のイラストは、実家のパソコンからアップしたんですけど…その原稿を実家のスキャナに忘れてきたという惨事。

さっき店のダイレクトメール作ってくれという件で実家に電話した時、親父に「何かスキャナに忘れてるぞ」と言われ、その場で電話越しに文字部分を読み上げられた…ぎゃああああああああああ。
ヲタ語りをしてなかっただけマシ(笑
ホモ語りだったらもう今頃切腹。セーフ…ッ!!!


久々のラメ絵だ。ニトキラ、いまだ咎狗やってないんすよねー。
PS2版も出たというのに!でもやはりエロ付きのPC版をやりたい人です(笑
個人的に興味はグンジなんですがね。杉崎(と一応言っておいたほうがいいのか/笑)のいっちゃってる人役というのが、半端なく気になっている!サンプルボイス聞きながら、相変わらず背筋からゾゾッとくる声をしてくれると(褒めてる/笑
って今気づいた!!PS2版、谷山紀章になっとるがな!!!つうか他の人たちもバレてる(笑
何か最近すぐにコンシューマー化するし、第2芸名意味あんのかって気がするんですけどねぇー
あれ?あれあれ??何、神谷…っ!!!え、PS2版は出ていたのか、っつって悠きゃんもいる(笑
わぁーPC版もPS版も気になってきた…。でも何かなぁさすがに今更やるんかって気もしてきて、本当もっと前にやっておくべきだったと後悔してますよ、はい。

最近BLゲー全然やってないんで、何が出ているのか分からないんですよね。
というかBLゲーもヒドいのは本当ヒドいんで、値段もそれなりにするから、簡単に手を出せない。
ランマールも由良さんがいなくなってしまった何となく遠のいてしまったし、そして最近の由良さんは絵がキラッキラしててびっくりします(笑
あとアリスブルーの復活は心待ちにしてるんですが、して…くれないよな……(涙
今はやはりニトキラの新作に期待ですかね。sweet pool、11月ですか!
でも、お値段比較的安め?という事はストーリーが短めとかノベルスとかそういうことなんですかね。
結構告知ページの雰囲気も好きなので、ちょっと欲しいと思っておりますvv


ブログランキング参加中☆
よろしければポチっと。


にほんブログ村 イラストブログへ



テーマ:BLゲーム - ジャンル:ゲーム