FC2ブログ
アナログ手書きで綴る。
版権・オリジナル、とりあえず絵を描くのが好きな腐女子管理人が、そんなに最近ペンタブで絵を描かない…あ、じゃあアナログでそのまま載せてしまえ、と思い立って作った不親切なブログ。
がは…っルパラ!!!!
ガ、ガ、ガ、ガルパラ…ッ!!!!ごふっ!!!

…えぇ、きっとこれで伝わる人には伝わると信じております。
私はちなみに問題のシーンのみ思わず5回見ました(笑
あのくねりも要求の中に入ってるんですかね。
でもやはりその後の照れぶりが一番ささりましたが!

ところで来週の絶望放送は、杉田がゲストみたいですね(笑
神谷、杉田、新谷ってどれだけ絶望的なメンツなのかと思うのは私だけなのか。

でも、それよりも今回前回とおのDゲストの優殺sideRが、伝説のDGS18回を思い出させる勢いでヒドいので(もちろん褒めてる/笑)、意外と平気かも知れない(笑
というか一番問題なのは、あれだけヒドい放送でありながら最初に杉田が「小野さん相手だとやりやすい」と言ったことじゃないかと…あ、あれで!!!??彼が何をもってそう言ったのかまったく謎です、えぇ。もうあいつら本当混ぜるな危険どころか混ぜたら終わりぐらいの勢いなので、やはりあそこには神谷を投入してあげて中和してほしい(笑
どっちもフリーダムだと収拾がつかな過ぎだよ!!
個人的には、その前のイトケンのほうがまだ進行してた感があったんですけどね!
ちなみにリスナー的にも杉田のネタは8割方ささってないヨ☆
スネーク、スネーーク!!!!は刺さりました(笑 オタコン!!!
4ではオタコンも年老いてるんですかね。私は2しかやってないので、イイ感じのメガネの印象なんですが(笑



ブログランキング参加中☆
よろしければポチっと。


にほんブログ村 イラストブログへ



スポンサーサイト



テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

男性声優ソート
「男性声優ソート」を友人に勧められ、私も挑戦してみましたよ!

こ、これ面白い…っ!けれど色々と正直な事になった(笑
何かこれを見て思う事は、トップ5は完全に声じゃなくて人で選んでる!
上位に組み込まれてる人は基本的に人柄か、私が愛してるキャラを演じてるかという
声優としてのランキングという点でどうなのかと(笑
名前知ってた率は8割超えてると思うんですが、声分かる人は6割ぐらいでした…。
そもそもに声が好きという観点で好きな人って少ないかも……;

つうわけで以下せっかくなので100位まで載せてみた。
[READ MORE...]

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

神回だと思った60話
せっかくパソコンの前に居るので、パソコンから普通にブログを書いてみる。


そう、遅くなりつつDGS60話聞いたんですけど、ヤバイ、今回これ絶対神回だと思う(笑
生誕祭のままD登場も相当でしたがね、今回のシルフ談話室はヒドイ、ヒドすぎる…!
ひろCどうした!?何か最近どうもひろCがおのDに毒され気味だと思うのは気のせいなのでしょうか?(笑
あとまさか優殺のsideRネタが乗り込んでくるとは…!そっちも聞いてたんですけど、えぇ確かに言ってましたね、羽多野くん。そしてディアガールなのにやっぱり冒頭から、SかMかのネタという(笑
それにしても結局おのDがMキャラでいきたいのか、違うのか微妙に分からないんですが。
何かMキャラになろうとしてる言動をするくせに、ぼそっとM扱い嫌みたいな事言うんで結局どっちでいきたいんや!?と言いたくなります(笑

ところで、ジョイサウンドで5日配信のはずの「恋愛におけるチーズ的解決」が何故か微妙なフライングで今日すでに配信されてましたよ!いぇー。
恋ギグ曲とDGS曲も入ればいいのにと期待しております(笑


あぁー先週のマクロスの感想を書こうと思ってたんですけど、何か書きそびれてしまった…。
どうしよう、ミハアル来た!!って思ったんですけどね!
何か昨日ゼミに行ったら私の席の前の男子が突然振り返って
「マクロス見てる?」
って聞いてきたんですけど…え、私アニメの話全然したことないのに…っ!(懐かしアニメとかは別として
あ、私見てそうだったんだ…(笑
素直に「面白いよね」と答えておきましたが(笑
アキバへの食いつきと以前彼がモンハンをやってた時の食いつきで何かきっと色々とボロが見えてるんだろうな!
食いつけるとこには基本食いつこうなので、比較的すぐバレるのねー。


ブログランキング参加中☆
よろしければポチっと。


にほんブログ村 イラストブログへ