FC2ブログ
アナログ手書きで綴る。
版権・オリジナル、とりあえず絵を描くのが好きな腐女子管理人が、そんなに最近ペンタブで絵を描かない…あ、じゃあアナログでそのまま載せてしまえ、と思い立って作った不親切なブログ。
ノイタミナさすが
menma_20110619042551.jpg
めんまを真面目に描いてみた。
意外と難しいよ、めんま。

友人に勧められて見たあの花が面白過ぎる。
何かノイタミナで完全オリジナルと聞いて、ちょっと期待したが、
期待以上に良くて嬉しくなったぜ。

ずっとじんたんだよな、と思っていたが、ゆきあつの暴走を見た瞬間に、
光速でハートに矢が刺さりました(*´∀`*)ありがとうございます。
でも、さっと下の記事見ていったら、画面がゴツいと思ったので、
かわいいめんまを描いてみました。
かわいい、かわいいよめんま。


ブログランキング参加中☆
よろしければポチっと。


にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト



テーマ:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - ジャンル:アニメ・コミック

あけました。
dia100104.jpg


あけました。
全然新年的な絵じゃなくてすみません。
ここにあけおめな事をまったく書いてないことに今まで気づかなかったから
こういうことになってます(笑

そんなわけで、ここに珍しくカラーです。
忍たまドラマCDが大きいお友達向けっつうのでどんなもんかと思ったら、本当に
大きいお友達向け過ぎて吹いたw

何という公式文食…!ドラマCDで聞くと、改めて文次郎は成田さんなんだなぁ~と思って何となく笑いが…w何とも言えないきもやかぶり、やっぱたまらんたまらん!←褒めているらしい

2のほうは完全に文食伊でした、ありがとうございます。狭いシチュエーションにぶっこむあたりがもう大きいお姉さん向けです。思わずハルヒの孤島症候群思い出しました。キョンとハルヒのねー。

つってあれだけのドラマCD聞いて感想がそれだけか、自分…!


ブログランキング参加中☆
よろしければポチっと。


にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:忍たま乱太郎 - ジャンル:アニメ・コミック

腐女子フィルターーーオンッッ!!!
kirichan091130.jpg
するとこれぐらいの事にはなるなと思って描いたw
だがしかし自分で見てももはや誰だかわかんねぇ…!

そんなわけで、激しく忍たまブーム到来中。
今日もDVDが届き、漫画が届き、しっかり再放送まで録画している始末。
昨日は利吉さんがいっぱい出てきたぜ…!旧作も侮れません。
そもそもに土井先生さえいれば私の心は春なので、どのシリーズでもOKです。

でも一番よろしくない妄想を膨らませたくなるのは、やっぱ六年だなぁw


ブログランキング参加中☆
よろしければポチっと。


にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:忍たま乱太郎 - ジャンル:アニメ・コミック

私の歌を聴けぇぇぇっ!
mfshe.gif
というので小林ちゃんこちゃんこちゃんを思い出してしまう自分はDGS厨末期ww
つうかどうなのよ、アニメロ着うたDL1~11位?DGS関係、しかも素人の声てww
個人的にはテライケメン司令官の「君の人生を構成させてくれないか?」がバカすぎていまだに携帯に残ってます(笑
何ちょっと真面目な声出して言ってんだ、アンタ!構成作家どこまで勘違いする気だ(笑
ちなみに最近のdear voiceで一番好きだったのはヒロCのシューピュルルルーガーみたいなプラモで遊ぶ用ボイスですはい。
でも是非とも豚野郎!!をdear voiceにしてほしい今日この頃です。

と、のっけから絵とまったく関係ないw

便せん用一部のシェリルです。小出しでいこうと、この右半分のランカはとりあえず削りました(笑
個人的に最初のライブ衣裳が一番好きではあったんですが、全身像の資料が手元になくこっちにしてしまった…
いまだに娘トラ聞いてないので、聞きたいです。菅野よう子さんは偉大です。

ところで、画像ないけど誕生日プレゼントに友人からゆうたろうなグラスをもらったw
ゆうたろうです、あのモノマネの。あのでっかいグラスです。
持ち帰ったら親が苦笑してましたwマジでデカイよ!!
あれで、ブランデー一気飲みしたら間違いなく吐く(笑
デカ過ぎて置くとこがないため、東京には持ってこれなかった…!えぇ普通のマグカップで10杯近く入る気がします。そんな大きさです。
それにしても、ヒドいプレゼントとしてはかなり上位に食い込んだと思います。
多分永遠の1位は猿の全身タイツですが。小4の時。ちゃんと着て歩きましたが何かw


ブログランキング参加中☆
よろしければポチっと。


にほんブログ村 イラストブログへ

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

自分的祭り開催
00sen.gif

お久しぶりすぎです。そして久しぶりは全然アナログ手描き絵じゃないです。
久々に地元のイベントと都合が合うようなので、出ようかと思いまして。
何かいつもふっと思い出して、イベントの日を調べてみると、ちょうど終わったばっかとか、予定合わないとかで行けなかったんですけど、やっと今回ちゃんと締め切り前に気づき、且つ実家にも帰ってる時に開催となってましたので、2年ぶりぐらいに出ようと思います。
2年前も、相当久々に出たんですよね、多分3年ぶりぐらいで。

というわけで、じゃあ何しようかと。せっかくなので、地元のイベントじゃないとできないことをしようと思うのですよ。
東京だと基本的に本売ることになるのですが、地方はわりとグッズ売りが中心なので、とりあえずグッズを久々に作りたいのです!昔よくやったよ!!便せんとかラミカとか缶バッジとか!!
あの頃は、フルカラー便せんなんてお金なくてできなかったんですけどね、今できちゃうもんね~(笑
そんな感じで計画しだしたらテンション上がりまくって、下書きだけバンバン描きまくって、現在挫折しそうです(ヲイ/笑
本よりも気軽に描けてしまうのをいい事に、本作る事はなさそうだけど、とりあえず描きたくなった物を描いてしまえということで、できたのがまず第1弾00です。
ティエがやたら出張ってるように見えるのは、最初に描いたせいで他意はないです(笑
そしてやたらロックオンが少年に見えるw
便せんの表用です。まぁ線画だけならいいかということで。

そんなわけで、これからしばらく線画ラッシュになると思います。


ブログランキング参加中☆
よろしければポチっと。


にほんブログ村 イラストブログへ


テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック